So-net無料ブログ作成
検索選択

軽く [Car]

流す予定だった…んですが

IMG_3702aa.jpg
= iPhone =





仁科峠の先で

とある方に遭遇…(ALPINA B3 GT3)

短い時間でしたがいいものを見せていただきました。



で、帰られる後ろをちょこっとだけ追いかけてみましたが


いきなりマジモード炸裂!!

POWERが違いすぎです…(汗

次回は直線のない椿とかでお願いします!



やっぱりノーマルパッドじゃ危険すぎるので




IMG_3703aa.jpg


ここでパッド頼んで帰りました…。



























タグ:iPhone Audi
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

M郎

S1は本当に速かったですよ。                  パッドからモクモクと煙が出るほどの爆走!早速パッド交換されるよう で。確かにあの走りにノーマルでは対応できないかと。
また遊んでくださいね。



by M郎 (2017-05-21 23:12) 

goyan

> M郎 さん
次は…いつ頃バッタリ出会うことが
出来るのでしょうか???
~~-v(* ̄・ ̄)。。o

by goyan (2017-05-22 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。